忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の事実!

ワンネバ6月末で閉鎖するみたいです!

■お客様各位
平成16年6月開店以来5年間余にわたり、多くのお客様にお引き立てをいただきましたが、
この度わんわんネバーランド店を諸般の事情により、6月28日(日)をもちまして閉店致す
事となりました。突然の閉店でご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

皆様の温かいご支援の中での選択となりましたが、何卒ご理解の程賜りますよう、
お願い申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

わんわんネバーランド 従業員一同

今日たまたまココナのおやつを買いに行ったんですけどね・・・。
ワンネバつぶれたらどこで買えばいいのよ?!

唯一のドッグランもなくなるし!

あー、ショック・・・。

今1ポイント4円で還元られるので、つかっちゃいましたが・・・

跡地はなにになるんだろ・・・。

同じようなのやってほしいなぁ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですね
ワンネバ大阪は地下鉄の駅の真上で便利でしたね
僕達は初めてお会いする方との待ち合わせに
よく使いました、でも日頃は、特に雨の日などは
迎賓館によく行きますよ、似たような店です。
場所も帝国ホテル大阪の西側で便利な所だし
すぐそばには大川の河川敷があります
屋内でも屋外でも遊べますよ
一度お出かけになってみてはいかがでしょうか。
ぴん太パパ URL 2009/06/06(Sat)20:38:57 編集
Re:残念ですね
ワンネバ自転車で行ける距離で撮っても近かったんです(涙

迎賓館の近くって河川敷あるんですね!
今度ぜひ行って見ます!!

情報ありがとうございまーす!
【2009/06/09 22:12】
ワンネバ
よくいろんな方のブログでワンネバが登場してるので行ったこともない私までなんだか残念に感じます。。。お買い物&ドッグランなんてなかなかないから悲しいですね。。。
レディモア★ママ 2009/06/06(Sat)20:40:03 編集
Re:ワンネバ
オヤツも安かったんですよー。
ワンネバ昔は銀座にもあったみたいですが。。

ドッグランが近くになく、ワンネバの室内が一番近かったので・・・残念です。。

東京みたいに大阪にもいっぱい作ればいいのに!!
大阪人はランの土地がもったいないとおもうのかしら・・・
【2009/06/09 22:14】
無題
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・そうなの・・・
エイムのドッグランデビューもお泊りデビューも、わんネバだったのに・・・
とっても残念です。
エイムママ URL 2009/06/06(Sat)22:06:16 編集
Re:無題
お泊りもしたことあるんですか!
つい最近集まったばっかりですものね。。

代わりに何かできればいいんだけどなぁ。。近所に(涙
【2009/06/09 22:15】
無題
ぴん太パパがゆってる迎賓館に行こうと迷子になった母です(笑
ワンネバ迷子にならなくて行けたのに・・・
残念だよね~(-_-;)
雨の日でも便利だったのにね・・・
ジュニアの母 URL 2009/06/08(Mon)10:13:24 編集
Re:無題
あら、ジュニアの母様でも迷子って、、方向音痴のわたしはもっと迷子だろうなぁ。。

迎賓館、今度行って見ます。
宝塚も行ってみたいですけどね!(晴れ専門)
【2009/06/09 22:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]