忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のクリスマスは26日に行いました。
23日は吉井和哉さんのライブで外出、
24,25日は仕事が遅くなる可能性があって、ケーキ取りにいけるかわからなかったのでやめたのです。

で、今日予約していたケーキを取りにいったのですが、箱はもちろんクリスマス仕様なので、メリークリスマス!って書いてあるわけで。

ちょっとはずかしかった(笑

CIMG1646.JPG

サンタも、かざりも食べない(たべれない)ので、ふつうのホールケーキで良かったなぁ・・・と後悔。
まぁでも雰囲気って大事よね。

クリスマスも終わり、年末へまっしぐらー。

わたしもパパも29日まで出勤。
私は29日午前のみなので、大掃除は午後中にしないとねー。
引っ越したばかりなので、水回りとかくらいでいいかなと思ってますが。

そうそう、昨日姉から情報がありまして、雪たいへんなんだね、と言ったら、
あ。もう全部溶けたよ。
とあっさり言われました!!

2m近くあったのにもうないの?!!!とまたまたショック。
あったかかったので溶けたらしいです。早すぎです。。

放りなげる雪すらないとは!!

お正月までにちょこっとは降りますように。ちょこっとでいいからね!!

CIMG1635.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も26日でしたよー
クリスマスって言うより、忘年会ですけどねw
まぁ~小さい事は気にすんなっwです。
雪がなくなってしまったんですね・・・
放り投げもみれないね~
エイムママ 2009/12/27(Sun)18:44:14 編集
Re:無題
放り投げきっと見れますよ!必ずや動画で・・・!

大人になると何日だろうがよくなりますよねw
小さい時は特別な日だったのにw
【2009/12/29 22:28】
溶けましたか~っ
前の記事を拝見したときに、正直言って
贅沢な悩みだな~羨ましいな~と思ったんですよ
大阪に生まれ育った僕にとっては2メーターの雪って
旅なんですよね、それが実家だなんて
楽しい帰省になるように祈ってます
お父さんは喜ばれるでしょうね
ぴん太パパ URL 2009/12/27(Sun)23:57:17 編集
Re:溶けましたか~っ
やっぱり住むとなると不便ですからねぇ。
雪がない方が幸せです。

来年からはおそらく帰れないので、今年は特別です。
しっかり親孝行してきます。
【2009/12/29 22:30】
<< 09年最後のご挨拶 [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151嫌な事実を知ってしまった。 >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]