忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉(次女)がmixiで日記を書いていたので見てたら、知りたくない事実が載っていました。

だって屋根雪を降ろしたら私の身長を軽くこえる雪の壁ができたんですもん!凄いよ。祖母もこんな大雪久しぶりだわって驚いていました。

orz
今年も例年通りお正月はそんなに雪ないんだろうなぁ~♪
先週くらいに聞いた情報では、20cm積もったとかいってたしー♪
なんて思ってたら、えぇええ!!
もうそんなに積もってるの?!

ちなみに、姉の身長は175cmくらいなので、私の身長より10cm近く高いわけですね。
帰るまであと1週間くらいありますので、2m超えるのか、積もらないか・・・・。

ここなをゆきの中に放り投げる予定でしたけど、そんなに雪いらないよ!!

それに比べると大阪って平和だなぁ、と思うここなママでした。

CIMG1638.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
放り投げるの?って、ここな姫が聞いてますよー
雪国ですね~子ども達は、喜ぶんでしょうが・・・
大人には過酷なんでしょうね
175cm以上って・・・
エイムママ 2009/12/23(Wed)16:50:39 編集
Re:無題
放り投げますよ!!
最新情報で雪はなくなったみたいですけどねw
でも第二の寒波がくるーって言ってたので、また降るやもしれません。
【2009/12/27 00:35】
無題
すごい雪なのね~
そんなにすごい雪の中に姫は放り投げられるの?
埋もれて出てこれない・・・とかない?(´・ω・`)
Candy URL 2009/12/23(Wed)22:04:15 編集
Re:無題
そんだけあったら出てこれない可能性もありますよねw
それはそれでおもしろいなぁーって思ったりww
ネタネタ!!GET!
【2009/12/27 00:36】
無題
やっぱり・・・
放り投げるの??
これは、動画でお願いします。♡
ラシソママ 2009/12/24(Thu)18:54:07 編集
Re:無題
はい!かならず動画で!w
しかし・・・雪なくなったらしいので、できるかどうか微妙ですw
【2009/12/27 00:36】
<< わがやのクリスマス [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150冬らしくなってきましたね。 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]