忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事。
GW最後のお休み。
ココナパパは休日出勤。

ママとココナのふたりっきり。

ココナパパを見送り、ココナと靭公園へ。
朝の靭公園はいいですね!

今の時期バラがきれいに咲いててとってもカラフルな公園になってました。

来週はバラのお祭り?があるみたい。

そしてここでもカメラを忘れたココナママ。
持ってきてたらこのきれいさを映像で伝えられたのに。。

靭公園から帰ったら家の掃除。
普段しないところも丁寧にー。

そして事故はスーパーに買い物へ出かけた時に起こった・・・。

小雨が降ってて地面が濡れてたこともありますが・・・
何にもないところ(道路)を走ってて自転車ごとすってんころりん・・・。

→ここなまま は みぎて を すりむいた!
→ここなまま は ひだりあし を だぼくした!

たまたまそこを歩いていたカップルが助けてくれるかとおもいきや、誰もこず・・・。
スルーされました!きっとくすくす笑っていたに違いない!
ちくしょう!

急いで立ち上がって、痛みを感じていると、宅配系のおじさんが、
「お姉ちゃん大丈夫?」って声をかけてくれました。

間抜けに転んだものだから恥ずかしい恥ずかしい。。
おじさんには「なんでこけたの?」
って聞かれました。
そりゃそうだよね。
こける要素みつからないものね。

わたしもわかりません。。。
帰って足をみると青紫色。。
大人になってまで、こんなことするなんて・・・。
恥ずかしい・・・。


そして今日・・・

→ここなまま は ぜんしん に むちうちしょう を かんじた!

全身が痛い!
筋肉痛のような痛さ。

悲しいです。

いつまでこの悲しい痛みが続くのか。。
GW明けた憂鬱+痛みの憂鬱でWパンチ状態のココナママです。

CIMG0908.JPG

ココナもひとりでお留守番暮らしが始まったから憂鬱ですかね?

それともせいせいしてる・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コケタん?自転車ごと?大丈夫?
って・・・大丈夫じゃないわね・・・
全身筋肉痛・・・わかる~わかる~
ここなママ、若いのにw

気合で~治してちょっw
エイムママ URL 2009/05/08(Fri)00:16:12 編集
Re:無題
実際に傷を負った手とか足はそれほど痛くなくいんですけど、
筋肉痛のような痛みがねっとりとしていて・・・
治す気合いがでません・・・!(涙
【2009/05/09 11:17】
無題
が~~~~痛そ~~~~~~!
まだ若いから~治りも早いんでしょ~ね(-_-;)
母が、コケたら~きっと痛いぐらいじゃ~すまん気がする(-"-)

お大事にね~♪
ジュニアの母 URL 2009/05/08(Fri)14:46:26 編集
Re:無題
骨折しなくてよかったです。。
ぼーっとしてるからこんなことになるんですよねぇ・・・。

気をつけます(涙
【2009/05/09 11:20】
無題
大丈夫っっ!!??
自転車やったら痛かったやろうに~!!(p´□`q)
私は気づいたら膝にアザがいくつかってのがしょっちゅうあるけどね。。(ฺ川´∀`)笑
ゆかり 2009/05/09(Sat)05:26:52 編集
Re:無題
あるあるw
大丈夫だけどー、じみーにじわじわと筋肉痛の痛み(笑
自分の間抜けさを恨んでます。
【2009/05/09 11:21】
無題
おっ 危険~!
私も以前会社で何もないところでいきなり転びなんと左足首骨折。。
40日の入院&手術、そして3ヶ月に渡る欠勤。
最悪でしたよ。。。
でも会社の中だったので労災おりたから不幸中の幸いでしたけど。
どうせこけるなら職場がらみで。
春湖 URL 2009/05/12(Tue)19:23:24 編集
Re:無題
手術!
私はドジなので、小さいときは骨折(ギブス付)は3,4回経験がありますが
手術はさすがにないっす!

そうですね。
どうせケガするなら労災がいいですね・・・。
自分悪いのに労災使うの?なんて白い目で見られなければ・・・。
【2009/05/12 20:53】
<< フィラリア検査 [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88ワンネバ集合! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]