忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここなパパがまた深夜の密会で写真をとっていましたので
せっかくなので公開。

なんかあれっぽいんだよね。

CIMG0986.JPG

でもここなのこんな顔初めてみたかも・・・。
楽しそうなのか、あくびなのか・・・。

そうそう、あれっぽいってのは、あれですよあれ。

ディズニーにこんなキャラいたよね。
スティッチ?スコッチ?

青いやつ。

画像載せたらディズニーさんに怒られそうなのでやめときます。
(見てないと思うけど。)

似てるよね。
似てる似てる。

そして最近気づいたこと。

CIMG0988.JPG

犬の鼻って途切れてるんだね?(言ってること通じるかな。。。)
いやーしらなかった。
ずっと犬かってたのになぁ。

CIMG0977.JPG

ねむそー。

CIMG0978.JPG

だらけすぎー。。
ダレニニタンダカ。
シラナイシラナイ。
アタシノセイジャナイ。。

タブン・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは
ディズニーの・・・だけで、もうわかっちゃいました。 似てる似てるw
そう言えば、今日ネットでくぅが着れるお洋服ないかなぁ・・・と探しているときに、そのディズニーの・・・着ぐるみありましたよw
それ着せたらもう、そのまんまw
わんこの鼻は・・・割れてますねw
ラブ達も割れているから、どの犬種もそうなのかなぁ?
くぅがお外に出れるようになったら・・・ぜひ♪
Candy URL 2009/05/16(Sat)01:02:17 編集
Re:あはは
おお、くぅちゃんきれるお洋服!
関係ないですけどココナが着れなくなったちっこい洋服いりませんか?!
成長してすぐきれなくなっちゃうとは思いますが、着せ替え楽しーですよ!
まぁ、問題は女の子っぽいので、オカマちゃんになっちゃう事ですかね??

【2009/05/16 12:40】
無題
似てますネッ!
鼻。。言われてみると確かに!!私もずっとワンコといたのに気付いてなかった!!

ブログを引越してやっとですがリンク貼らせていただきました♪
レディモア★ママ URL 2009/05/16(Sat)09:56:54 編集
Re:無題
わかっていただけましたか!
あ、こちらのリンクも修正しておきますねー。
ありがとうございまーす!
【2009/05/16 12:41】
え〜っ いいんですかぁ〜
お洋服いいんですかぁ〜? ほしいなぁ〜www
近くにペットショップが何軒かあって、
見たんですけど、SSが一番小さいの。。。
とりあえず、これでいいかっ・・・と
おとーさんと昨日 買って帰ったんですけど、
それでもでかくて、トンネルのように服から
すり抜けてしまうんですよw
ミニピンって、成犬でどれくらいの大きさの服なんですか?(個体によって違うでしょうけれど・・・)
ネットでは4Sまで売ってたんですけど、
これっていつまで着れるのかしら?
と思うと・・・なかなか手が出ずw
きっと、めきめき大きくなるから、赤ちゃん用って
すぐ着れなくなるんでしょうねぇ・・・。
Candy URL 2009/05/16(Sat)15:07:51 編集
Re:え〜っ いいんですかぁ〜
いいですよー。
たぶん、まだ着れないかな・・・?
すぐおきっくなっちゃうので着れる期間は短いでしょうが・・・。

そして、冬ものですけどね!
クーラーの部屋で寒そうにしてたら着せられるかもー。と思います!

郵便とかで送れるサイズですしねーw
【2009/05/16 18:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]