忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの最終日に(チャリでコケた日)暇だったからTVをみていたんですが、
たまたま韓国ドラマがやってたので、ぼーっと見ていたら意外におもしろかった!

ネットでしらべると、韓国版の大奥らしい。

チャン・ヒビンっていうドラマなんですけどね。

大奥ってワタシ大好きなんですよ!
もともと時代劇とか好きなんですけどね。

もっと見たい!と思い調べると1、2話無料で見れる見たいだったので視聴。

ヤバイ・・・おもしろいかも・・・

なんてハマってしまい、どうにかして3話以降を見る方法を探すが、やっぱり借りるとかいう方法しかないみたい・・・。
このドラマ100話あるんですよ・・・。
DVD50枚なんですよ・・・。

レンタル1枚200円として、1万Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

むりむり。

録画ったって、もう20話以上進んでるしさぁ。。
ビデオ何本あったらいいのよ・・・。

でも見たい・・・。

今週末、欲望に耐えられず・・・借りてしまうのか、それとも我慢するのか・・・。

---------------------------------------------------------------
最近靭公園の散歩にハマっています。

バラがとてもきれーい。
CIMG0964.JPG

だぶん↑はホワイトクリスマスだっけな。
他にもプリンセスミチコとかいっぱいありますよ。

CIMG0967.JPG

こんなんもあって。
せっかくなので花と一緒にパシャリ
CIMG0966.JPG
※散歩中は周囲に警戒しているため耳が立ってます。。

カメラ目線じゃないけどかわいいぃー。

土曜日は早起きして住之江公園とか行ってみようかなー。
靭公園よりおっきいのかな?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
耳は・・・
散歩中は周囲に警戒しているため・・・とあるのですけど、普段は「たれ耳」警戒中は「立ち耳」ですか?
くぅは、今のところ「たれ耳」です。
うちにはラブがいるので、「たれ耳」に慣れていて、娘は「たれ耳」がいいと言います。
その時の状況でたれたり、たったりするの?(´・ω・`)

ちなみに・・・うちは歌劇のある町ですw
比較的近いかも・・・ですねw
Candy URL 2009/05/15(Fri)00:15:25 編集
Re:耳は・・・
普段も立ったりぺったんこだったりーですよ。
たっても片耳だけとか・・・。

たれみみかわいいですよねー。
でも、ピン!ってたってるのもりりしぃですよ!
くぅちゃんはどっちになるかなー?!

なるほど歌劇ですか。
くぅちゃんが遊べるようになったらぜひ!
【2009/05/15 21:26】
無題
靭公園、お花がきれいね~♪
天気のいい日は~長々散歩すると~気持ちいね~

Jrが~と~と~塾に行くことになったので~
留守番地獄に突入したジュニア・・・
母も~日・月しか遊んであげれないので~天気になることを祈ってます(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/05/15(Fri)02:13:18 編集
Re:無題
受験だから塾いくのー?
最近の子は大変よね・・・。
塾とか昔は行っている子うらやましかったけどなぁ。。
Jr君も我慢時ヨネー。ガンバッテ・・・。
Jr君もがんばって!
特に英語ね!今の世の中英語は必需よ!(←社会人になって英語に悩ませられてる人)
数学は大好きなんだけどなぁ・・・。
【2009/05/15 21:30】
無題
とうとう~こちらの世界にやって来ましたかwwwww
母ちゃんは~韓国系大好きですw

靭公園って~きれいなバラが咲いてるんですね~
散歩が出来て素敵ですw
週末は~雨らしいですよ・・・
ちなみに~母ちゃんは『歌劇の町』の隣の市ですw
エイムママ URL 2009/05/15(Fri)07:18:58 編集
Re:無題
エイムママもですか!!
ブームになると反発心でぜったい見るものかとおもってたんですけど・・・
やられました。

ちょっとずつ見ていくことにします。

週末雨ですか・・・。
残念です(涙

隣町ー。なんですね。
いつかエイム家のドッグランに・・・!
【2009/05/15 21:35】
<< なんかあれっぽい [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90フィラリア検査 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]