忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にドコモショップで携帯を新しくしたんですが、
そのときにドコモダケがいただけました。

最初はストラップにしてたんですが・・・。
ここなが遊びたがるのではずしました。
ケイタイガジガジされたら困るし・・・。

そこで、ひもにつないで釣ってみましたw
エサ投下
CIMG1184.JPG

エサめがけて・・・

CIMG1190.JPG

CIMG1191.JPG

肝心な顔が撮れなかった!!

リトライ!

2回目は・・・
CIMG1196.JPG

CIMG1197.JPG

失敗しました。。

もっかい!!
CIMG1198.JPG

CIMG1199.JPG

いけるか?!

CIMG1200.JPG

ざんねーんww

というかもー連写ってむずかしい!!
簡単な設定ないのかな??

ちょっと勉強します。。

そしたらドッグランでも走ってるのきれいにとれそー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここなちゃんは良い子ですね~
よくママを遊んでくれてます
写真は難しいですね
僕もアクティブな小春を残したいんですが
じっとしてる写真ばっかりです
ぴん太パパ URL 2009/07/07(Tue)21:56:40 編集
Re:無題
動き回る場合は動画のほうが楽ですよねえ…いいカメラでも使えば違うのかも知れませんが…
せっかくかわいい被写体がいるのでうまく撮れるようになりたいものです(・ω・`)
【2009/07/09 21:16】
無題
ここなちゃん、ピョーンって飛んでますね
PINも釣竿みたいなおもちゃが大好きで、おもちゃを噛んだらなかなか離しません。持ち上げるとPINが釣れますよ^^
yuki URL 2009/07/09(Thu)00:05:55 編集
Re:無題
PINちゃん釣ってみたい(*´∇`*)
おもちゃのとりあいっこしてみたい
【2009/07/09 21:23】
無題
ここなちゃんもやりますね~~~!
3回は挑戦したのかな?
次は成功するように・・・・
頑張れ! 頑張れ! ここなちゃ~~~~ん
連写連写うまくな~~れ ここなママ~~~~

怪我しないように気をつけて!
オランジェママ 2009/07/09(Thu)23:22:29 編集
Re:無題
はっ、確かに足の細いピンシャーには危険ですね。。ソファだからいいもののー・・・自粛しよう・・・。

でもくいつきよくっておもしろいですw
【2009/07/12 22:46】
<< ヒートも終わり? [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113パパにべったり >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]