忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナがヒートあたりからいつものフードを全く食べなくなりました。
今まではがついてたのに。。

飽きたのか、ヒートで嫌いになったのか(そんなことあるのかな?)わかりませんが、
ヨーグルトを混ぜても食べてくれない。
ほとほと困りはてていました。
だってまだまだ残ってるんですよ。。

そこで、昨日ここなが一番大好きだと思われるさつまいもを買ってきました。
人参と一緒にゆでて、ミキサーで粉砕!

それをフードに混ぜる!

そしたらあっさり食べました。

なんやねん!

今のところ食べてくれますが、また飽きた、って言われるかも・・・。
困ったちゃんやなぁ。

ママに料理の腕磨けってゆってるんやろうか。
も、もしやパパの差し金?!

べ、べんきょうします・・・。

CIMG1171.JPG

若干ボケてるけど、やさしぃ顔してません?
こんなにかわいいから、がんばるしかないよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、ココナ嬢。大人になって味覚が変わりましたか?
ハルもどんな理由かは知りませんがいつものドライフードだけだとまぁったく食べません。。
くんくんっとして次の瞬間『ぷいっ』です。
究極にお腹減ったらそれでも食べるんだろうからここで甘い顔をしてはいけないんでしょうがついトッピングをしてしまい、今ではなんらかの乗せ物が当たり前になっちまいました。。。
いかんなぁ~
春湖 URL 2009/07/04(Sat)23:05:49 編集
Re:無題
ハルちゃんもプイッっと派ですか!
朝にプイッっとして、ご飯抜きにしちゃうと仕事中に大丈夫かなぁって心配になっちゃうんですよね・・・。
何回か抜きにしましたが、やっぱり食べないので不安になっていろいろ混ぜちゃいます。。
いかんなぁーとおもいつつもやっちゃいますよね・・・。
【2009/07/05 22:16】
無題
あら~贅沢ね~(-"-)
そんな子に育てた覚えはないわよ?(爆

ジュニアなんか~ず~っと同じカリカリを食べてるよ?
それも~大喜びでがっついて~ひつこいぐらい舐め回して~
最後には「いいかげんにしなさい!」って怒られるんだよ(爆

あの・・・今日、また窓いっぱい開いてたみたいだけど?
それも5秒おきに・・・Flashのバージョンあげた方がいいんじゃない?(笑
40個は開いてたよ~(-_-;)
ジュニアの母 URL 2009/07/04(Sat)23:40:15 編集
Re:無題
贅沢ですよねぇー・・・。
贅沢にしちゃった私に問題があるんですが。。
鬼の顔で我慢すればいいんですが、心配になってついついまぜちゃいます。

フラッシュの件、昨日IE8にしたときにバージョンUPしました。
もう大丈夫なはず!
1回開きだしたら40ページぐらい出てきますからねぇ。。
【2009/07/05 22:19】
無題
女の仔になって・・・
ちょと味覚が変わったのかな?
パパ&ママにもっと甘えたいかな????

オレちゃんはどんな時でも 
食べ物を前にすると食欲満々です
女の仔になった時も 変わらずパクついていました
わが家はご飯の時はトッピングなし 
フードのみで~~~す
オランジェママ 2009/07/06(Mon)16:47:34 編集
Re:無題
さすがオレちゃんw
どうやらわがままも落ち着いてきたようで、いつものフードのみでも食べてくれるようになりました。
ヨカッタヨカッタ。
気まぐれだったのかしら・・・。
【2009/07/06 19:56】
<< パパにべったり [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111やるしかないのか・・・ >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]