忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日実家へ帰ります。

思えば去年の今頃、ここなはジュニア家に初めてのホームスティに行っていましたね。
アカラスでハゲハゲになったここなでした。
懐かしいなぁw

みなさんと遊ぶようになったのはここなが狂犬病を打った4月ごろ。
ハルちゃん・ルルちゃん・小春ちゃん・PINちゃんそして雷蔵君と出会ったのでした。
5月にはジュニア君と再会、エイム君とご対面、キキ君とも出会いましたね。
(まぁエイム君はここで運命の出会いをしてしまったわけよね。)

いろいろあったなぁw
ここなのおかげで多くの人に出会えました。
地元が福井で、学校も福井だと友達がいないものですから、
本当にうれしかったです。
皆様、ありがとうございました!

来年も、ここな家をよろしくお願いいたします!

CIMG1653.JPG

PS:実家の積雪量30cmでした!
   いけますね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は~いろんな意味で
お近づきになりまして~
ありがとぉございました。
来年も、我が家も、ラシソ共々、よろしくお願いいたしますぅw
ラシソママ 2009/12/30(Wed)03:34:56 編集
Re:無題
お返事遅くなりました。
今年は、ラッちゃんとしょーちゃんの孫も誕生するし、ソレちゃんおばちゃんになるし、たのしみですねぇww
今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/07 11:15】
無題
コメントして、すぐにお下がりを送っていただきありがとうございました。
すごく評判が良いですよ☆
不思議なご縁ですが、来年もよろしく
お願いします♪     あずきママ
トボトボ犬 2009/12/30(Wed)16:04:44 編集
Re:無題
こちらこそ、ステキなプレゼントありがとうございます。
バックも巾着もポーチもおかげさまで愛用させていただいております!

今年もよろしくお願いいたしまーす。
【2010/01/07 11:16】
無題
海ふれ、今年のことでしたねー。
カバンに誰かの膝の上にと避難しまくりでしたよね(笑)

今頃は大魔王と女帝と対面を果たしてるんでしょうかー(笑)
そんな様子も楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします☆

u URL 2009/12/31(Thu)09:16:59 編集
Re:無題
そうでしたねw
誰でもいいから助けてくれ!状態でしたねww
ちょっとは学習したのか、大魔王と戦っていましたw
またおいおい載せてきます。
【2010/01/07 11:17】
無題
だね~早いね~1年って~(笑
なんか~あっちゅ~まっだったね~(-_-;)
2010年も~よろしくね♪
ジュニアの母 URL 2010/01/01(Fri)00:46:09 編集
Re:無題
Jr君、受験だし大変な3ヶ月になりそうですねぇ。
まぁ終われば楽ですね!(いろんな出費ありそうですけど!)
Jr君がんばれー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2010/01/07 11:19】
無題
今年もよろしくおねがいします。
なかなか読み逃げ続きで申し訳ない~。
今年はわが家にもニューフェイスがきますので~、オフ会ではケン共々よろしくね。
ちなみにケンは相変わらずさすらい犬です。
ケンかぁちゃん URL 2010/01/04(Mon)18:48:36 編集
Re:無題
ベイビー楽しみですねぇ!
私もオレちゃん次第ですが、ぜひ伺いたいと思ってます!(押しかけ。。)
こちらこそよろしくお願いしまーす!
【2010/01/07 11:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]