忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はいろいろあってバタバタしてました。
そのせいで、ココナに水~金の3日も散歩にいけず・・・ごめんね・・・。

でもね!朗報だよ!ココナ!
ママ・・・実は・・・金曜日に面接受けてきたの!

実はー今まで派遣だったのですがー、なんとこの不景気にありがたいお話を頂き、
同じ会社で6月より正社員となりました!!ワーパチパチ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本当は東京出張で面接だったんですが、インフルさんのおかげで出張中止令がでまして、
急きょ、大阪でTV会議面接。
TV会議で面接なんてキイタコトナイヨネー。

面接なんて久しぶりでガチガチで、内容もしょっぼいものでしたが、
通常の就職活動の面接とは違いすでに2年近く働いていたので推薦もあり雇っていただけました。

今の会社はフレックスなのでー、残業があってもー次の日11時出勤とかできちゃうんですね!
ステキ。

いやー、ハッピーハッピーなここなママですが。
さらに明日はハッピーですよ。

12ピンに会いに行きますよ!※強引にココナパパを引き連れて。。

ここなママ明日の目標
1、デジカメを忘れない。
2、雷蔵君に触れる。できればハグする(ぁ
3、全員の写真をとる。。
4、ココナに挨拶できるようになってもらう。。(むりぽ?

・・・がんばれ、ここな!

CIMG1009.JPG

パパの背中でくつろぐここな。

--------------------------------------------

今日の発見
PS3でデジカメで撮った写真を見たのですが、TVで見るとすごくきれいに見れました!
意外にたのしかった(笑

ぱぱは、これで液晶TVだったらなぁ。。ってボヤいてましたが、
液晶TVは・・・今年の冬のボーナスで・・・!!(もらえれば

--------------------------------------------

PS くぅちゃんママ様
今日ヤマトのメール便でお送りしましたよー。
月曜or火曜あたりになるかと思われます。

ぜひ写真見せてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!良かったね~おめでと~♪
ここなママが真面目に働いてから~認めてもらえたんだね~♪

報告、楽しみにしてるね♪
ジュニアの母 URL 2009/05/24(Sun)11:36:01 編集
Re:無題
ありがとうございまーす!
ボーナスもらえるよーにがんばりまーす!!

ネタが多すぎるので3,4回に分けますw
【2009/05/24 22:26】
無題
就職おめでとう。。
良かったですね。

そして ピンちゃんの集まりあるんですね。
楽しそう。。

写真いっぱいUPして下さいね。
tama URL 2009/05/24(Sun)15:12:15 編集
Re:無題
ありがとうございます!

写真いっぱいUPします!ぜひみてやってくださいー。
そして今度はtama様もお誘いしますね♪
【2009/05/24 22:27】
おめでとうです~
就職決まったんですね♪
おめでとうございます~♪
それから、ありがとうございました。
今日、届かなかったので明日かな? 楽しみにしています~♪
Candy URL 2009/05/25(Mon)18:47:17 編集
Re:おめでとうです~
ありがとうございまーす!

発送遅くなってすみませんでした。
そろそろ着れる大きさになってるかな?(笑
【2009/05/25 23:04】
<< 19人13ピン集合!ココナ家テーブル編 [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93番犬ココナ! >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]