忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニピンハルの成長日記のハルちゃんママ春湖さんにお誘いいただき、オフ会に行ってきました!

昨日の日記では・・・
-----------------------------
ここなママ明日の目標
1、デジカメを忘れない。
2、雷蔵君に触れる。できればハグする(ぁ
3、全員の写真をとる。。
4、ココナに挨拶できるようになってもらう。。(むりぽ?
-----------------------------

としていましたが・・・

1、はもちろん忘れなかったですよ!
前回忘れて大後悔しましたからね・・・。

2、ものちのち説明しますが、クリア!
ハグはしてない・・・。

3、クリア!

4、奇跡のクリア!

まずー、12時集合の場所へ向かったもののー。
遅刻。
すいません・・・。

カフェには、満員のピン’Sが!
ココナはびびって入りたがらず。
むりやり押し込んで入りましたよ!

座った場所は、かの有名な?なかよし☆RCS家パパの隣!
うわさのショコラちゃんがいましたよ!
実は初めてRCSのブログを見させていただいた時、ショコラちゃんが子供なんだと思ってました(笑
3ピンのママですね!

CIMG1016.JPG

後で詳しく書かせていただきますが、
ショコラちゃん、すごかった。
生ショコラちゃん見れた!

そしてその隣には、旦那のラスク君!
CIMG1017.JPG

ラスク君はココナよりちっこい!
ほっそい!
2.2キロぐらいらしいです。。
そしておとなしかった。
かかぁ天下ですね。


そして前には、ラスク君とショコラちゃんの子供、オランジェちゃん!
CIMG1036.JPG

おとなしい子なのかなーと思ってましたが、オヤツを前にしたらショコラママの血が騒いだみたいでした(笑
顔がエイム君そっくりー。さすがきょうだい。
お母さん似なのかなー

そしてそのお隣が、海ふれ以来2度目の小春ちゃん!
CIMG1057.JPG

パパとママの腕の中でおとなしーくしてましたよ。
おとなしい同士2ショットとればよかった!

そして最後に、エイム君!
CIMG1025.JPG

今日は乗った振り男してなかったなぁ。
勇敢にも雷蔵君に乗ろうとはしてたけど(笑

以上が同じテーブルのピン’Sです!
違うテーブルにもわんさかいましたよー。

でも、今日はここまで!
ネタがありすぎて、どんだけ引っ張れるんだろうw

気長にお待ちください!

あ、そうだ。最後にココナ。

CIMG1026.JPG

次回はーお隣のテーブル編デス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫、押しこんで入ったんだ!(笑
エイム、乗った振り男にならなかったの??
何故だ~!(-_-;)
やはりジュニアだけなのか?(爆

続きが気になる~~~~
頑張ってアップしてね!
待ってるわよん♡
ジュニアの母 URL 2009/05/25(Mon)01:12:25 編集
Re:無題
フフフ。
やっぱり、ジュニア君ラヴなのかも

がんばってアップしますので、気長にお待ちください!
【2009/05/25 22:58】
無題
昨日は~楽しかった&ありがとう~ですw
ココナちゃん~『ワン』って、言ってたしwwwww
後半は~テーブルの下、お散歩してたよ~
慣れてきたのねwwwww犬社会にw
エイムは~どうも、男子に気を取られるみたいですね・・・
乗った振り男は~ジュニア君だけみたいやけどw
エイムママ URL 2009/05/25(Mon)08:21:09 編集
Re:無題
お疲れ様でした!

ココナワンワン言ってましたね(笑
こうやっていろんな集まりに参加できているおかげですかね。
昨日はハルちゃんのおしりクンクンしたみたいです!(ここなパパ目撃
あたしも見たかった。。

エイム君、ジュニア君ラブなのかな。
禁断の世界(ぁ
【2009/05/25 23:01】
大集合ですネッ!
すごいミニピンがいっぱいで楽しそう~♪
それにしてもみんなチワワ並のちっちゃさなんですネッ!可愛い~
続きも楽しみにしてます☆
レディモア★ママ 2009/05/25(Mon)10:26:59 編集
Re:大集合ですネッ!
いやいやー写真がちっちゃく見えるのかも??チワワさんの方がちっこいですよ!

がんばって続き書きマス、、明日(ぁ
【2009/05/25 23:02】
無題
オールクリア!
すごいじゃないですかー☆
生ショコラちゃんーおしゃべり見たってことですか?!
うらやましー!
続きを楽しみにしてますね♪
u URL 2009/05/25(Mon)17:35:58 編集
Re:無題
ココナがハルちゃんのおしりクンクンしたらしいので、クリア?ということで!
ココナパパが見てたんですけどね。。

ショコラちゃんすごかったです(笑
家だけでなく外でもアウアウ言ってましたw
【2009/05/25 23:03】
楽しそう~♪
楽しそうですね~
いいなぁ~
みんなそれぞれお顔が違う・・・(当たり前かw
くぅも連れて行きたいです~
Candy URL 2009/05/25(Mon)18:51:22 編集
Re:楽しそう~♪
また集まりはありますからぜひ今度は一緒に!

そのときは最後のワクチン終わってるはず!
楽しみにしてますねー
【2009/05/25 23:06】
有り難うございました
有り難うございました、小春のとーちゃんです
大変楽しかったです
機会があればまたよろしくお願いします
ぴん太パパ URL 2009/05/25(Mon)20:25:33 編集
Re:有り難うございました
こちらこそありがとうございました。
西区のおいしいお店、私は住み始めてもうすぐ1年なんですが、
いまだにどこに何があるかわかっておらず・・・。
もし見つけたらご報告しますね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
【2009/05/25 23:07】
無題
おつかれさまでしたぁ~
席が遠かったのであまりお話できませんでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
ココナちゃんもちょっと犬社会に慣れてきたかなぁ。
↓正社員採用よかったですね!
このご時世なかなか聞かない話です。。
うちの職場も今意に沿わない異動を強いられて辞めていく人が多発してます。
がんばってくださいねぇ~
春湖 URL 2009/05/25(Mon)22:18:14 編集
Re:無題
お疲れ様でしたー。
お話できませんでしたねぇ、、
ハルちゃんは自由にブラブラしてましたけど・・・ひとりで(笑
やっぱり自由人なハルちゃん。
今度はハルちゃんの鼻タッチしたい。。

そういえば、ココナがハルちゃんのおしりの匂い嗅いで挨拶?したらしいのですよ!(ココナパパ目撃)
この間海ふれの車の中で一緒だったから、覚えてるのかなー。

次はちゃんと挨拶できるといいです!

また遊んでください♪

そして就職の件、ありがとうございますー。
ココナの養育費の為、ママはガンバって働きますっ!
【2009/05/25 23:10】
お疲れ様でしたぁ~♪
はじめましてだったのに~ろくな挨拶も出来ずにごめんなさぁ~い。
しかも、お隣で、騒いじゃってて・・・(~_~;)
ココナちゃんもビックリして~おこっちゃいましたねww
うちのショコラが有名だったとは・・・
しらなっかたですぅwww!
やっぱ、あんなにヒンヒン言うのは~珍しいのかなぁ??
次は~ココナちゃんと、触れ合いたいなぁ~♪♪
ラシソママ 2009/05/26(Tue)02:18:17 編集
Re:お疲れ様でしたぁ~♪
お疲れ様でしたー。
はじめましてでしたが、ココナ家は毎日RCSのぶろぐをチェックしていて(読み逃げですが。。)
生ショコラちゃん、ラスク君に興奮でした♪
ココナ、ショコラちゃんにうるさいわよっ!って吠えてましたね(笑
一番ちびっこなのに(笑

ショコラちゃん、結構有名じゃないですかねぇ(おそらく!
動画みると絶対わらっちゃいますものw

今度はソレイユちゃんも一緒に遊びましょう!
【2009/05/26 22:51】
無題
はじめまして・・・
オフ会では、ありがとうございました
食べ物を前にすると性格が変わる
お行儀のちょっと悪い オランジェに
ビックリ!されたのでは・・・・
ココナちゃん 小さくて可愛いかったで~~す
これからも ヨロシク~~!



オランジェママ 2009/05/27(Wed)16:03:45 編集
Re:無題
おつかれさまでしたー。

お行儀がわるい、というより、さすがショコラちゃんの娘!っていう感じでしたねw

食べ物以外ではおとなしかったのになぁw
血が騒ぐのかしらww

また遊んでくださーい!
【2009/05/27 20:47】
<< 19人13ピン集合!お隣テーブル編 [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94バタバタの1週間 >>
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]