忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何ヶ月かぶりに友人のゆかりちゃんがココナ家に遊びにきました!
ココナと対面するのは4,5か月ぶり!
ハゲハゲココナの時以来です!

外でランチをしてココナ家へ!
ココナ覚えてるかなー?なんてワクワクしながら、到着すると・・・
ゆかりちゃんが家に入るなり・・・

ワンワンワンワンワンワン!!!!!
今まで聞いたことないような声で吠える吠える。

ぇええええ~!
ちょっと落ち着きなさい!と駆け寄っても・・・
ワンワンワンワンワンワン!!!!!

唸る吠えるすごかった。

サークルから出すと、奥の壁際まで移動し吠える吠える。

ビビりめ・・・。

おやつをもって近寄ると・・・黄色い液体が床に・・・。

びびりすぎて、ココナがちびった!!

アチャー。。

とにかく、吠えてご近所迷惑になるのでお肉のおやつをゆかりちゃんに渡し、
餌づけ。

やはりおやつには勝てないココナ。

食べながら警戒していたものの・・・

食べ終わった頃にはすっかり打ち解け(げんきんな奴め)

こんな感じに。


知らない人間が自分の領域に入ってきたから吠えたのかなぁ。
すっかり番犬ね。

CIMG0989.JPG

ちゃっかり膝に。

CIMG0990.JPG

CIMG0991.JPG

くつろいじゃって・・・。

その後、ゆかりちゃんにはたっぷり遊んでもらい、
ゆかりちゃんが帰った後はおネムなココナ。

眠そうな時、寝てるときほど、ちょっかい出したくなるのよねぇ。。

またやっちゃいました!今度は・・・

爆睡しているときにオヤツを近づけたらどうなるか!



意外に気付かなかった!
今度はもうちょっと匂いがあるものでチャレンジしよう( *´艸`)クスクス

ゆかりちゃん!今日はわざわざ来てくれてありがとう!
またぜひ来てねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ざんねーんw
眠りの深さによるんでしょうかね?
においも関係するのかしら?
実験を笑いながら観察させていただいていますw
うちは、主人と2人で昼間は事務所で仕事していますから、今のところくぅはお昼間は事務所。
夜はお家って感じです。
番犬ってより、看板犬になってほしいのですけどね~ お客様に「ワンワン」言うのかなぁ~?
今のところは、アイドルですけどねーw
Candy URL 2009/05/17(Sun)09:29:26 編集
Re:ざんねーんw
たぶんー、小さい頃から環境に慣れてたらワンワン言わないと思いますよー。
犬の世界でしつけてくれるおねーちゃんもいますし。

うちは来客少ないので・・・。
【2009/05/18 20:43】
無題
そうそう。家の中にいきなり入ってこられると吠えるのよねぇ。
だので、うちではお客さんのときはできるだけお迎えに行って外で会わせてから一緒に家に入ります。
そうすると吠えない。
これはPINちゃんもそうだったのでけっこう皆そぉなのかも。
でもこないだ実家へ行ったとき、後から来た姉に向かってえら吠えでした。
自分の家じゃないのに・・・
臭いに反応しないなんて深い眠りですねぇ~
すごい気持ち良さそう。。
春湖 URL 2009/05/17(Sun)12:23:36 編集
Re:無題
あーーなるほど!
次回からはそうします(笑
吠えなさそうなPINちゃんもそうなんですねぇ。
不思議だ。。
【2009/05/18 20:45】
無題
番犬ココナちゃん~
吠えられても怖くない感じw

よっぽど疲れたのかなぁ~おやつが鼻先にあるのに~爆睡かぁw
エイムママ URL 2009/05/17(Sun)17:35:51 編集
Re:無題
ビビって吠えてるだけなのでまるで迫力なしです(笑
爆睡でしたー。
オヤツの匂いがすこし弱ってたのかも。。
【2009/05/18 20:47】
無題
ココナちゃん
おやつに気づかなかったかな??

小さくて 超かわいかった ココなちゃん
ぱぱママ 助けてぇぇ  と 逃げまわったココナちやん  
デカピンになった キキ君
気はやさしくて  からみもない子
気楽トンボの子です。

また 遊んでね。

ポチしました。 
tama URL 2009/05/17(Sun)21:59:13 編集
Re:無題
ポチありがとうございます!
キキ君いいお兄さんでした!
ここ君はイケイケの兄ちゃん?次に会った時もココナに夢中になってくれるかな?!
【2009/05/18 20:48】
無題
可愛い番犬ここなチャンですネッ♪
レディも吠えるのですが実際かなりの臆病者だから番犬にはなれなさそう。。。
おやつ近付けても起きないなんて相当遊んでもらったみたいですネッ!外出した日や家族以外の人に遊んでもらった日は爆睡しますよね~
レディモア★ママ 2009/05/17(Sun)22:30:14 編集
Re:無題
むしろモアちゃんのほうが勇敢?(笑
レディモアちゃんもー寝てる時にやってみてください!
相当遊んだ日じゃないと難しいですが・・・。
オヤツでハイテンションになる子も後が大変ですけどね!
【2009/05/18 20:51】
無題
寝てても~ビニール袋の音や冷凍庫を開ける音がすると飛び起きるジュニア
夜中につまみ食いもできませんよ(-_-;)

ジュニアは番犬の仕事は忠実なんで~必ず吠え倒します(笑
お家の中に入ってもらうと吠えやみますけどね~
その後が大変ですが・・・
匂い嗅ぎに舐め回し~あげくマウントのフルコース(-"-)
ジュニアの母 URL 2009/05/19(Tue)02:52:12 編集
Re:無題
フフフ、ダイエットになりますね(笑
まぁ、ココナの場合ちっこいので、私は食べてしまいますが・・・ジュニア君だと押し倒されそう。
人間も舐めまわすんですね。
行ってみたい(笑
【2009/05/20 21:49】
無題
この前はありがと~!!!
吠えられたのは寂しかったけど、おやつあげたらなついてくれてよかった~!!
豹変ぶりにビックリやったけど笑
あいかわらず可愛かったぁ☆また遊びに行かせてね☆


爆睡の体勢がかなりウケた!!笑
ゆかり 2009/05/21(Thu)04:23:52 編集
Re:無題
今度来るときは外で会わせてから。。だね!
そして次は彼氏さんになんとしてもピンシャーを勧めなければ!
犬の爆睡ってこうなるみたいよ?(笑
ゆかりちゃんと遊べてココナは大満足でした!
ありがとう!
またきてね♪
【2009/05/23 22:00】
<< バタバタの1週間 [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92なんかあれっぽい >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]