忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また1週間放置。
書くだけましだよね・・・?

ここなの散歩は田舎道を歩くのみー(さすがにもう砂利道じゃないっす!)
うちがどれだけ田舎かわかるはずっ。
でも一応インターネットだって(ADSLだけど)できるし、携帯の電波もはいるんだよっ


右手?に見えたのがうちの集落ですねー。
で買い物に行く街がどのへんかというと・・・
左手?のとぉーくに見えるのがそうです。買い物行くのに車で15分ぐらいですねー。 こんな道さんぽしたりー、庭やら田んぼで探索したりー。
CIMG1272.JPG

体がでかいきがするわ・・・

2009081417320000.jpg

まぁ。
まだネタあるんですがね。。
また書きます。

今日はここなパパが起きたら(まだ寝てる)、MAX TAVERN & DOGSさんに行ってきますよ!
たぶんね!
散歩がてらー。
楽しみですー。

PS.春湖さん
31日は仕事です(涙
代わりに今日行ってきます。
PR
13~16まで実家に帰っていました。
ジュニアの母さま、ホームスティの件何も言わずごめんなさい!!

前回(6月)特急に2時間ほど乗車しましたが、ココナは大丈夫だったので安心してましたが、
今回はお盆の時期!
電車乗ってから子供連れが多いことに気付きました。
大丈夫かなぁ・・・と心配でしたが、問題なく帰省できました!
カシコイココナ!

しかし、スリングインの犬は、注目を浴び、指差されました。。
えっとー・・・できたら何が入ってるの?って聞いてくれた方がうれしいなぁ。

駅まで迎えに来た父もスリング犬にびっくりしてました。

父に迎えられた後はそのまま姉を迎えに。

姉=はるま大魔王

ええ、到着するなり寝起きのようでご機嫌悪く、ぐずっていらっしゃいましたよ。
なんとか機嫌を直させ、実家へ向かうー。

実家に着くと、わんわんー♪とはるま大魔王に追いかけられるものの、前みたいにうなったりしない!
慣れたみたいでした。
逃げてはいるけど。

はるまが、ばあちゃんにゲキレンジャーの風船を買ってもらってたのですが、興味を示してなかったので
おもしろいことを思いつき・・・
ここなに取り付けました(ぁ
注:散らかってます・・・。



後半はハルマから逃げるここな。
かわいいなぁww

2009081318260000.jpg

風船だから付けられても気にならないみたいでw
みなさん試してみてください。

さて、まだネタありますが、続きは後日ー。

ともあれ、ここなお疲れ様ー。

もう1週間が過ぎようとしています。
忘れる前に書かなくてはー。。

8月2日(日)
宝塚のドッグランに行ってきました!

が、前日の1日が雨だったこともあり、予報が雨だったこともあり・・・
本当なら午前中に出発して10時半には着く予定だったのに、
ここなパパが雨ふるからドッグラン中止だな。と思って朝の5時まで起きてたそうです。

で・・・結局起きず・・・11時ごろ出発。。

着いたのは12時過ぎでしたねぇ。。
予想よりちっちゃいランでした。
もっと広いのかとおもってたー。

予報は雨だってのに、カンカン照りですよー。
あつーーい!!
ここなもあつそーでした。

CIMG1248.JPG

CIMG1249.JPG

ドッグランでちょこっと遊んでくうちゃんたちと合流ー!

2日にランにいらっしゃった皆様、きちんと挨拶できず申し訳ございません。
結局どの子がだれかさっぱりわからないまま帰ってきてしまいました・・・。

くぅちゃんはすぐわかったけどねー。ちゃんと予習しておくんだった・・・!


CIMG1251.JPG

くうちゃん。。
午前中でお疲れなのか、Candyさんに抱かれながら寝てましたw
この状況で寝るとはー大物かー。

CIMG1252.JPG

ここなはパパに頭を冷やされてましたw
嫌がってないw
しかし、ここなのおなかの肉・・・

CIMG1254.JPG

しばし休憩後再度ランへ。

まぁ、ランでRUNしない子なので名前をよんで走らせるー。

CIMG1255.JPG

基本、誰かのそばにべったり。
RUNしてこいよー・・・

挨拶もまともにできない。。。
これはジュニア師匠に鍛えなおしていただくしか・・・。

CIMG1260.JPG

RUNしないし、挨拶しないので絡み写真も一切なし!
2ショットもないぞ!
撮れば良かった・・・・!

CIMG1261.JPG

これは草むらでゴロゴロするくうちゃん。
くうちゃんのがアクティブだったなぁ。うらやましい。。

まぁそんなこんなで3時半ごろには帰りました。
暑かった。人間もバテバテです。

ここなは・・・
CIMG1264.JPG

ぐっすりでした。

もっとRUNするようになってほしいものです・・・。

最近、ここなが体重増加してます。

今は3.1キロ。
ずっと2.6とか2.7だったのに。。

散歩に行く時間が少なくなったのが原因と思われます。。

以前ジュニアの母さまがーおデブちゃんかどうかの見分け方やってましてー
くびれとか見てたんですがー

現在のここなをご覧ください。

CIMG1241.JPG

CIMG1242.JPG

よそのピンシャーちゃんはもっとくびれがあって、おなかもへこんでます!!

ダイエットですね、ここなさん。。。

というわけで、休みの日だけ早朝散歩なんてものをやってみようかななんて。
3日坊主ならぬ1日もやらずに挫折しそうですけどね!

何かいいダイエット方法あったら教えてください・・・。
宝塚のドッグラン行きます!
(ここなパパの気が変わらないうちに宣言しちゃいます!)

あっついの覚悟ですが・・・。
雨降りませんように。。

今日は宣言のみでここなの写真ナシ・・・。
おそらく今週も8月から始まる運用の準備で忙しいため、更新できないなぁ。(めんどくさがりなだけ)

お暇な方、ぜひご一緒にー(暑いけど
<< 前のページ [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]