忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。
宝塚いけないかなー。。
がっくし。
スリングで河川敷か下グラだー!!(雨降らないといいけど・・・)

今日は、パパの布団を見に、近くの商店街へ~。
イオンもあるけど、とりあえず商店街。

やっぱり、愛想がいいので、楽しく買い物できますよねぇー。
今日はどれくらいするのかな?というのと、イイモノあるかな?を確認しただけ。

パパは気にいったようなので、明日にでも買いに行くことでしょうー。
さて、パパがいい布団を買ったら、ここなはどっちの布団でねるんだろw
どっちもあったかいぞー。もしかしたらパパの方が??
たのしみですw


2009.11.21.jpg

今日、ここながテーブルの上に置いていたくるみパンを洗濯物干している間に盗み食いしました。
置いた私がわるいんですが・・・。
ひとつまるまる食べたので晩ご飯抜きの刑です・・・。
パン屋で買った、甘くないパンなので大丈夫かと思いますが・・・。

こんな事だから太るんですねOrz
PR
と言いたいのですが、天気があやしいね?

あーあー、せっかくスリング届いたのになぁー。
河川敷行くのに使えばいいのかー。
でも雨降るってことは寒いのよねぇー。
サムイノイヤー。
明日には天気予報が変わってくれることを祈ります。
洗濯物乾かないしね!

ああ、そういえば・・・電気ストーブ壊れたことだし、明日買いに行かないと・・・。
こたつだけは買ってはいけない。悪魔が棲んでいるから・・・。

でもおこたいいよねぇ。
はんてん羽織って、みかん食べながらねぇ。
グータラグータラ。
いつの間にか寝ちゃって、気付いたら夜、みたいな。

ダメダメな一日。

だから悪魔が棲んでいるのさっ!!

3連休、有意義にすごせますように。

昨日、赤外線ヒータを出しました。
その前で昨年同様陣取ってぬくぬくのここな。

そして今朝・・・
つけようとしたところ、うごかない!!
めっちゃさむいのに!昨日動いてたやん!!なんで?!!

冬は今からなのに、暖房器具にご臨終されました。

今週末、買いに行かないとなぁ・・・。それまでここなで暖をとるしか・・・。

ぬくぬくぅ

-------------------------------------
ここなのおなか、また出てきています。

CIMG1585.JPG

でもね、体重はそのままなんだよ。

昨日は、2.4キロでしたが、今日は2.5だった。

CIMG1586.JPG

なんでだろー、ヒート近いからとかなのかしら。
散歩量、最近少ないからなのかなぁ・・・。

海ふれだって、滋賀だって、どこだってぴゅーっといけるのにっ!!

大阪ってほんとー、車で行けるドッグランがないっ!
あっても室内ーとか屋上ですよねぇー。

どっか、場所あけばいいのにー。
商人の町だから難しいのかー?!

まぁ、近くに河川敷があるだけいいところですね。

前の家は靭公園くらいだったし、、

来週は、二人宝塚ダー!!
多分・・・。

パパにはただいま交渉中。

新しいスリングまだ注文してないし(汗
ネット部分が別売りで、しかも、在庫切れ。
ちゃんと在庫確保してよねっ!!プンプン

でも、ラシソママ、ネット手作りでしたよね。

教えてもらおうかな。(見ればわかるってかw)
鞄だけ買えばいいんだもんね??

よーし、かばん(ネット取り付け)製作ダー!


本日のラストはかわいいお手手

CIMG1576.JPG

今日は宝塚ドッグランでオフ会~。
が、ここな家参加せず・・・。

理由は、ここなママ、オフ会のことパパに報告し忘れておりましてー、
前日に言ったら、却下されましたー。。。

一人で行くのはさみしいので、おうちでまったり。。

その分の散歩は今から行ってきます!
ちょっと寒い時間帯になってきましたが・・・。
早く行かねばー。

オフ会参加された皆様ー!
報告ブログたのしみにしてまーす!!

CIMG1480.JPG
 

<< 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]