忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記です。
先週末はいろいろとありまして、更新サボってました。

ココナは元気です。
体重は相変わらずですけどね。(3キロ)

タイトルの18歳ですが、私の最近の体年齢!

10代ですよ!女子高生並ですよ!
ハッピーです。
体重計に踊らされているだけですが。。

肌年齢とか、はかられたらだめですけどね。
脳年齢も・・・。

---------------------------------

最近のココナ。
しばらく写真載せてませんでしたので、載せたいとおもいまーす。
といっても似たようなのばっか

CIMG1209.JPG

CIMG1206.JPG

上目づかい。。
かわいいいぃ

CIMG1207.JPG

うちのこかわいいぃ

CIMG1211.JPG

どれもかわいいねぇ、ここな。

CIMG1235.JPG

オヤツを取られたくないここな。

CIMG1236.JPG

食べるのに必死のここな。

まぁ、ここなは元気です。。
相変わらずかわいいです。

最近散歩不足で、しまりがないここななので、ドッグランいきたいなあと思ってます。
でも雨なのよねぇ。
迎賓館いきたいなぁ。
パパ行こうって言わないかなぁ。。

PR
今日はワタクシの誕生日です。

今年でニシになりました。

まだまだひよっこです。

今日は誕生日だし早く帰りタイヨー・・・と思ってたのに、1時間半ほど残業。
ここなパパの方が早かったので、ご飯作っていただきました。

そしてケーキ。二人でワンホール。18cm

太るわぁ。
でもそんなの気にしない。
夏だもの!痩せるわよきっと!!

気になってさっき体重計乗ったら体重計の表示に体年齢18歳!
地味にうれしい
体脂肪率は高いんですけどね・・・。
ソンナノキニシネー・・・。キニシネー。

ヒートのせいなのか、飼い主に似たのかここなも太りました。
3キロ。
ほかのピンシャーみたいにおなか引き締まってないのよねぇ。
運動不足のせいですねぇ。

ママも一緒にダイエットがんばります。。
ひーとの終わりのサインってなんなんでしょう。

血が止まったら終わりでいいのかな?

だったらおわったどー!!

ジュニアくんちや、くぅちゃんちが日曜に宝塚のドッグランいくって参加できるじゃん?!って思ったけど、
大丈夫かなぁ。
どうかなぁ。。

やめたほうがいいよねぇ。

また次の機会があるよねぇ。

---------------------------------------------

やっと週末です。
最近は仕事でお疲れモード。

寝ても寝ても寝足りません。。

来週も忙しいし、さ来週も・・・。

ここなのお散歩もあまりいけないかもしれません。


ごめんねぇ。ここな・・・。
日曜日にドコモショップで携帯を新しくしたんですが、
そのときにドコモダケがいただけました。

最初はストラップにしてたんですが・・・。
ここなが遊びたがるのではずしました。
ケイタイガジガジされたら困るし・・・。

そこで、ひもにつないで釣ってみましたw
エサ投下
CIMG1184.JPG

エサめがけて・・・

CIMG1190.JPG

CIMG1191.JPG

肝心な顔が撮れなかった!!

リトライ!

2回目は・・・
CIMG1196.JPG

CIMG1197.JPG

失敗しました。。

もっかい!!
CIMG1198.JPG

CIMG1199.JPG

いけるか?!

CIMG1200.JPG

ざんねーんww

というかもー連写ってむずかしい!!
簡単な設定ないのかな??

ちょっと勉強します。。

そしたらドッグランでも走ってるのきれいにとれそー。
夏場の空調権はパパがもち、
冬場の空調権は私がもちます。

基本的に私は寒いのがダメ。末端冷え性です。
(雪国出身でも寒いのはダメ・・・)

ですので、夏でも30度くらいだったらクーラーなしでもOK。
33度ぐらいになると暑いかもなぁ。

でもパパは暑がりなので、クーラーの設定温度は26度。
エコの時代だというのに・・・。

なので私は長袖にパーカーで過ごします。

ここなはというと・・・初めてのクーラーに震え・・・

CIMG1174.JPG

パパにべったり。
パパ体温高くてあったかいからねぇ。

ママはヒンヤリだからねぇー。

CIMG1173.JPG

うとうと・・・。

CIMG1176.JPG

落ちた。。

もーかわいいなぁ(デレ

パパもこのかわいい娘に免じて設定温度28度とかにあげてくれないかなぁ・・・。
<< 前のページ [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]