忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイムままから許可いただいたのでー、公開しちゃいますー。
ここなママ編集ヘタなので、途中イチゴとかが飛んでますが気にしないでください。

まぁ、エイム君、迷うことなく、ササミの人へ・・・。そのあと即座にエイムママのとこいってましたけどねー。
PR
更新できていないなまけもののここなママです。

さて、今日はここなの誕生日プレゼントについてー。
1か月前のはなしですねw

ここなの誕生日プレゼントはコレ

CIMG1533.JPG

ここなへのプレゼントっていうか、人間用ですねw
Photobackさんで作成しましたよっ。

中身は公開していません。
ここなパパのお顔満載ですからw

なんですが、ちらっと一部公開。

CIMG1534.JPG


CIMG1535.JPG

素人の私に、上手にレイアウトできるのか不安でしたが、なるようになるw
来年も作ろう!と決意しました。


-----------------------------------------------

エイムママのところのソーイングクラブに加入しようかどうしようか、考えています。
やるだけやってだめだったらそれでいっかぁと思ったり。

何よりーここなのウェディングドレスを作りたい・・・。
また難易度が高そうな物を、というかんじですが・・・。
レースだから材料費も高そうー。
買った方が安いのかなぁw

ところで、ソーイングクラブ加入に必要な道具ってなんでしょう。
ボタン直すようの針と糸しかないw
先日の服部緑地のお話。

ミニゲームでササミVSオーナーというものがあり、
他の方のブログでも紹介されていますが、呼んだときにササミにいくのか、飼い主に行くのかという
負けたら悔しいゲームです。

最初は負けるの嫌だったので、やめておこうとおもったんですが、
参加しちゃいました。

予想はもちろん、ママのところにくるでしょ!と思ってましたよ!

負けましたけどね。。
でも意外にるるちゃんとこもエイム君とこも負けていてw

るるちゃんとこもエイム君とこも動画とってますww

公開してもいいのかなw
いいのかな??w

るるぱぱが、またへこんだらかわいそうなのでやめておきますw

次回はーぜひー
エイム君で実験(?)がしたいです。

・エイムママ
・ササミ
・ジュニア君

一体どれに向かうのか!!
みたいですよね?!

行ってきましたー。
土曜日にくたくたになったので(人間が)、日曜日もしかしたらまったくやる気ないかも・・・と心配しましたが
ムチ打って行きました!

着いたの12時だったけどね!!
いやー、服部緑地公園、いいところです。
広いし、いや広すぎるし!!

近くの森ってどこよ!!
RPGに出てきそうな名命だなぁ。

ええ、方向オンチのここなママ。
迷いました。
逆方向の駐車場方面に行きー、ウロウロ。

ここなパパのおかげでたどり着けました。

着くとそこにはーピンシャーだらけ!!
何匹いるんだー?!

すべての方に挨拶できておりません。
なじみの方しか挨拶してません。ゴメンナサイ。

そうそう、今回ジュニア君が来れないという事で、検証を。

ウフフ。
ジュニア君の匂いのしないココナにエイム君は興味をもつのか?!

さぁ。
匂って匂ってー・・・
CIMG1519.JPG

・・・
CIMG1521.JPG

エイム君はそう言い残し、去りました。
やはり、この間ココナを追いかけたのは、ココナじゃなくてジュニア君目当てだったのねっ!ヒドイッ!!(ぇ

まぁ、やっぱりそういうわけでした、ジュニアの母さま。

その後もここなはいっちょ噛みを発揮しまくりー、
交流?を図っておりましたー。

そののちー、雷蔵君が到着ー。
ここなママのアイドル、雷蔵君です。

ここなが来ている洋服、雷蔵君が来ているのをみて、買ったんですね。
CIMG1520.JPG

ペアルック狙いだったわけです(ぁ
まぁ、ここなママがペアルックできたら一番いいんですけどね!!
難しいのでここなで我慢します。

で、雷蔵君が来たときはー裸だったんですが、たまたま偶然rienさんが同じ洋服を持ってきおりまして!
よかったら一緒に写真撮りませんか?と夢のような言葉をいただきまして!!


ええ、もちろん撮りましたよ!!
多分、すごいニヤニヤしてたと思います、ここなママ。
変態です。
雷蔵君の生着替えみちゃった!(ぁ

そして2ショット!!

CIMG1517.JPG

お約束ですが、きれいに並ぶわけもなく。
ここなの耳がどっかいってますねw

いやいや、でも幸せです!
ありがとうございます!rienさん!梨乃さん!!

まだまだ続きはありますが、今日はここまでー。
きっと週末までUPしないことでしょう(ぁ

今日は12時に行って、2時に帰ってくるという、短い時間でしたが、楽しかったですー。
帰りますの挨拶できなかったみなさまゴメンナサイ。

家に帰って掃除して、買い物してクタクタで、鉄腕DASHみてウヒョー!!と盛り上がって、
またクタクタです。。

明日からまたシゴト。。

次の連休はマダカー!!!





明日はぜひ鉄腕ダッシュを見てください!

なんで??
とお思いのそのこアナタッ!!

こちらをご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/dash/index_new.html

内容はコレです。
--------------------------------------------
鉄腕軍VS30人の大野市民 清水(湧水)の町・福井県大野市で水鉄砲対決2!
「体を濡らさずに越前大野城を討てるか!?」
真夏の長崎県島原市での「水鉄砲合戦」から2カ月…。
男たちの熱き戦いが再び!!
前回島原に続き、城島と達也、そして新たに松岡が挑む、次なる合戦の舞台は、北陸の小京都と呼ばれ、町の至る所から水が湧き出す水の町、
福井県大野市。目指すは標高250mの山にそびえ立つ越前大野城!!
しかし、行く手を阻む30名の兵士たちが容赦なく迫り来る!!
前回を超えるこの戦い…。果たして、各湧き水ポイントの旗を撃ち、
越前大野城を討つことができるのか!?
--------------------------------------------
ええ、THE 地元です!!

まさか地元が、ゴールデンに出るなんて!!
所さんの笑ってこらえてで、偶然あたれば来るかなぁぐらいだったのに!!

すばらしいです。

うれしいですw

場所は、高校の近くーですかね。
きっと、県外にでている地元の友達も見るに違いないw

姉からも、でるよ!!のメールがきました。

いつもであれば、からくりTVを見ますがー、明日は鉄腕ダッシュ!

さぁみなさんも一緒に!
<< 前のページ [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]