忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予算作成でいっぱいいっぱいのここなママです。

明日の夜からここな合宿の為、ジュニア家に行きます。
何がなんでも早くカエッテヤルゥウウ!!!

というわけで、明日から21日のここな情報はジュニア家ブログをご覧ください!
きっとネタ満載になっていることでしょう!

人間さんは引っ越しです。
ここなが帰ってきたら新しいおうちです。

ちなみにジュニアの母様や、くぅちゃんとこのCandyさんが宣伝されてますが、
22日の宝塚ドッグランは参加します。

ここな25日誕生日なので、祝ってください!(ぇ
いや、あの、なんかクレっていうんじゃないんですよ?
ここなが少しでも犬慣れしてくれればそれでよいのです!
もしかしたら未来の旦那様が見つかるかも?だし!(パパが許さない?

たくさんのワンコおまちしておりますー。


PR
タイトルどおり・・・
ここなの体重が・・・


CIMG1359.JPG

2.8キロ台になりましたよー!

おなか周りもすっきりしてきました。
おからとアボガドパワーです。(こんにゃくまだ試してないです。)

CIMG1361.JPG

ココナは5連休にダイエット合宿にでかけます。(ジュニア家へ)
実に1年ぶりぐらいのホームスティ。
Jr君が楽しみにメニューを考えてくれてるそうです。
よろしくお願いしますね。

ここなママも最近なぜか痩せて、高校時代の体重に戻りました。
ダイエットして痩せるならともかく、何もしてないのに痩せるって怖いですよね。
病気?!って思っちゃいます。至って元気ですがね。

最後にここなの憂い顔ー。

CIMG1360.JPG
おやつクレー・・・
ここなの体重が2.9キロになりました。
昨日のよるに計った時も2.9キロだったし、減ったと思ってよいのかしら。

当たり前ですが、見た目に変化はありません。
この子の適正体重っていくつなんだろ。

とりあえず、2.5キロ目指します!

CIMG1348.JPG

ご飯減らされてふてくされ中(嘘

ご飯は、おからを買ってきて、フードを少し減らしてオカラを混ぜてます。
何かいいメニューあったら教えてくださいねぇー。
いつのまにか選挙の日ですね。

24歳にして選挙だいすき。
なぜって、20歳以上の大人の特権だから。
子供の時は、選挙会場入れてもらえなかったので、どんなところなのかわくわくしてたのです。

今回で4回目なのかな。

投票会場が区役所。
めんどくさい・・・・

引っ越す前までは小学校だったのになぁ。

今回はマニュフェストとか、だれが出るのとか、知りません。。
今からでも調べないといけませんねぇ。

---------------------------------
ここな。
あいかわらず、おでぶちゃんです。
もういっっそのこと、巨乳なんだって思おうかしら(ぇ
CIMG1327.JPG

いろんな意味で目が離せないおなかです。

CIMG1329.JPG

ダイエット・・・。

明日も、ここな家はMAX TAVERN & DOGSに行きます!
(宣言したらここなパパ行ってくれるはず!)
リード買っちゃうぞー(ぁ
日曜日のことですけどね。
MAX TAVERN & DOGSに行ってきました。

感想・・・
非常に大満足です。
カレーお勧めですよ。72時間煮込んであるらしく、とろとろでした。
そして、ワンコメニューもオカラのホットケーキとか、リンゴとサツマイモのケーキとか
おいしそうでした。

なにより店員さんの犬好き具合がとても出てましたね!
オーナーさんすごくいいおっちゃんでした。

あ、雷蔵君ちからお勧めされて!とつい言ってしましたw
やっぱり雷蔵君は有名でした。
さすがっす。

カフェに服とかリードとか置いてあるんですが、
マックス君がつけていた赤と白の首輪とリードがステキで、ついつい・・
首輪をパパに買っていただきましたよ!

CIMG1324.JPG

CIMG1325.JPG

裏もオサレー

つけるとこんなん。

CIMG1326.JPG

ちょっと大きいけどねー。
かわいいからいいのー。

次に行ったときにはリードを購入してそうです。。

みなさまもぜひ来店してみてくださいー。
<< 前のページ [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]