忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時からのタイムセールに向けて、牛若へチャリンコで行ってきました。
牛若とはー、とあるお肉屋さんです。

5時からのタイムセールはとってもお得なんですよー。
同じ区内ではないので、ちょっと遠いんですがね。
安いから。

ここなを走らせるために一緒につれてったけどー、失敗だった。。

自転車のまま走らせるのは難しい。

結局かごの中にいれたんですが、飛び降りました。交差点で。
心臓飛び出るかと思った。
宙で1回転して着地したものだから、骨折?!!!と思ったけど、無事でした。

ほんとなんともなくてよかった・・・。
もう二度とかごには入れません。
ごめんなさい。。

久しぶりの商店街で、やっぱり商店街っていいなぁと実感。
地元(福井)の商店街はほとんど閉まっててさびれてますからね。。。

無事お肉を購入し(あれこれ1キロ近く買って730円くらいでした)、帰宅。

途中走ったこともあり、ここなはすぐに寝。
付き合わせて悪かったね・・・。ごめんよ。

-------------------------------------------------------

履いてたタイツに穴があいちゃったので、捨てる前に遊んでみました。
CIMG1578.JPG

かっわいぃww
つるっつるーw

CIMG1580.JPG

CIMG1581.JPG

遊ばれたここなはゴキゲンナナメ。。

ごめんよぉおww
ついついねぇ。。
PR
季節も秋冬なわけでー。
今まで使用していたスリングはめっしゅタイプですので、寒いのですよー。

ということでスリング探してます。

今のところー、前と同じく、抱っこだワンかなぁーと。
ただ若干肩がね、つらいね。

いろいろ探しててだっこでござるっていうのも発見。
これは肩が楽そう。
ただビジュアル的にちょっと残念ッ

そしてこちらHUG
これはいいね!かわいらしいし。
まぁお値段も高いけどね!!

さぁ・・・どれにしようかな・・・。
ママの寂れたお財布と相談です。

ああ、こんな時あの呪文が使えたら・・・!

「いでよ、ここなパパ!!」

いやむしろ、三次元ポケットのほうがいいか。。

みなさん、お勧めのスリングor BAGあったら教えてくださいー。

CIMG1566.JPG

昨年の今日、ここなが我が家にやってきました。
やってきたときは500gほどのちびっこ

20081108.jpg

こんなクリンクリンだったんですよ!!
bb8983d5.jpeg

骨のおもちゃと同じ大きさだったなぁ。

いまじゃぁ・・・

CIMG1547.JPG

パパに添い寝してあげるくらい大人になりました。

大きくなったねぇ(何

さて、このブログも1周年を迎えたわけですが、当初と違う事は更新頻度!
明らかに下がってる(笑)

ちなみに、今は仕事が忙しいわけでも、体調がすぐれないわけでもありません。

やる気がないだk(ry

投稿予約機能を使ってがんばって毎日更新していきたいと思います!

ミステナイデネ・・・。



 


ジュニア君がお手手におやつをおいてマテをしていたので、ここなもチャレンジ。

ここなママのおやつ、みかんをあげてみました。

マテ

成功ー?ですかね??
若干暗くてどこ見てるのかわかりにくいですが・・・。

次回はラシソ家のショコラちゃんちっくなここなをお届けしようかな?w

動画にハマリ中のここなママですw
ここなパパが動画を撮ってくれました。

ちなみに、ここなママ耳が悪いのでいびきは聞こえませんが、動画にしてくれたおかげで
音量UPにして聞くことができ確認できましたw


かわいいねぇw
<< 前のページ [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来訪者数
誕生日
script*KT*
最新コメント
[08/02 ジュニアの母]
[07/14 オランジェママ]
[07/12 tama]
[07/12 cana]
[03/29 オランジェママ]
イヌブログ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
1日1クリックお願いしますー
ブログ内検索
天気予報
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]